4期目のご挨拶

こんにちは。代表の村木です。

なんだかんだで、4期目になりました。おかげさまで、ゆるっと楽しくやっております。


ゆるっとしながら、「今の私にしっくりくるサービスは何かな?」と考えたら、こんなんでてきました。


新規事業のビジネスメンター medium [メディアム]

https://www.joyntpf.com/medium

自らの「内発」を自覚し、それを仕事で発揮し続けるサポートをします。


一方、あちこちで説明していたJoybonoは、ペンディングすることに。 投資もしていたし、えいや!で始めてしまうこともできたけれど、自らの感覚に従ってペンディングしたことは、「私、よくやった!」と、誇らしくさえ思うのです。


そして4月からご縁あって、名古屋市工業研究所の Nagoya Musubu Tech Lab の技術アクセラレーターに就任しました。ジョイント代表と二足のわらじにはなりますが、だからこそのあれやこれやが生まれてきそうで、楽しみです。 Nagoya Musubu Tech Lab の詳細はこちら https://www.nmiri.city.nagoya.jp/musubu_lab/


みなさま引き続きよろしくおねがいいたします。


代表取締役社長 村木玲子